閉じる

TOP > NEWS > 記事寄稿 > 記事掲載のお知らせ | VAIO 運営サイト 「 Work × IT 」 に弊社代表の太田が 助成金記事 を寄稿

2017.10.11

記事掲載のお知らせ | VAIO 運営サイト 「 Work × IT 」 に弊社代表の太田が 助成金記事 を寄稿

VAIO株式会社 が 運営する 「 Work × IT 」 ( ワーク・イット )に弊社代表の太田が助成金記事を寄稿したことをお知らせ致します。

 

近年政府としても注力している 「 働き方改革 」を受け、生産性向上や働く環境の整備に力を入れている事業主や担当部署の方も多いのではないでしょうか。働き方改革を推進するには、長時間労働の是正といった残業時間の圧縮だけではなく、オフィス環境やITツールなどへの投資も必要です。

 

働き方改革を推進する企業に対して、一定のルールをクリアすれば助成金が支給される制度があり、その中でも 「 働き方改革助成金 」 と 「 職場意識改善助成金 ( テレワークコース ) 制度 」についてご紹介した内容です。

 

「 Work × IT 」 今すぐ知っておきたい!働き方改革推進を支援する助成金について(2017年版)

 

 

Work × ITについて

 

Work × IT ( ワーク・イット )は、業務の効率化やワークスタイルの改革をめざす企業のための情報支援サイトです。

情報システム部門や総務部の皆様に向けて、役立つ情報を読みやすいコンテンツにまとめ、お届けしていきます。

 

「 Work × IT 」

 

VAIO株式会社は、ソニー株式会社からPC事業を継承し、2014年に設立。お客様ご自身の生産性を高め、快適にお使いいただけるようなパソコンづくりに日々取り組んでいます。

 

使い心地として現れるハードウェアの性能に加えて、多様化するビジネスシーンにあわせたサポートやソリューションの拡充に取り組んできた経験をいかし、ICT活用ノウハウをお届けします。

 

一人ひとりの業務を、より効率的に。働く時間を、より心地よく。VAIOがご提案する「快」を通して、皆様の働き方改革を支援してまいります。